忍者ブログ
ある日の出来心
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前久しぶりに回転寿司に行ったんですよ。

回転寿司。

会社の先輩に連れて行ってもらったんですけどね。



Image033.jpg

THEスシロー

そしたら人がもうすごい数でね。
っていう



Image032.jpg

親子連れたくさん




あまりの数にお店に入れず
外で10分ぐらい待ってたわけですが
店の中に順番取りのための名簿が置いてあったとか
外にいた僕たちにはわかるわけも無く…


いざ席についたときなんてもう
おなかぺこぺこなわけで

ぼくと先輩は
それはもう鬼のような形相で
勇んで回転レーンを見たわけですよ。





Image042.jpg

チーズケーキ




Image041.jpg

スイートポテト





Image040.jpg

みかんゼリー







Image039.jpg

メロン(王道)







寿司どこやねん(´゚A゚`)







…なんてまぁ一応ネタ風に書いてみましたが


ちゃんと寿司食べましたので安心してくだせ(*‘ω‘ *)





【たべたもの一例】

Image037.jpg

ねぎがやってきた図






Image038.jpg

ねぎが目の前を通過して行く図






Image043.jpg

どうしても気になって手にとって見たねぎの図









【感想】
見たまんまネギチャーシューでした。








Image013.jpg

どうも親戚のカルビです。








【感想】
すっぱかったです。(レモン風味)




Image036.jpg

どうも、アンキモです。







【感想】
初めてのアンキモ。
うまかったです。
おいしんぼで山岡さんが狂ったように力説してたのを思い出しました。







Image012.jpg

カンパ…チ? ビントロ?
なんだっけこれ。







【感想】
僕の知ってる寿司でした。








Image034.jpg

ネギトロかと思ったら
サーモンでした。









【感想】
ええいちくしょうめ。まんまとだまされたわ。
でも美味。






結局おなかいっぱいになるまで15皿ぐらいいただきました。
一皿105円でいろいろ食べられたので幸せです(*‘ω‘ *)


でも結局なぜか全額先輩に奢ってもらいました。


来月も先輩にたかろうと思います。
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんで
回転寿司ってネタみたいなネタが多いんでしょうね。
次先輩にたかる時は声かけてね!!!11
こゆ吉 2007/03/23(Fri)09:29:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: ちょ㋮
年齢: 40
誕生日: 1984/03/05
性別: 男性
職業: 社内ニート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 Dearcaxiceats]
[01/18 Michalboara]
[01/17 ViktorianBisse]
[07/29 にゃご]
[05/21 ゆう]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]