忍者ブログ
ある日の出来心
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッサンの練習になる素体を30秒ごとに連続で表示してくれるフラッシュ
http://www.posemaniacs.com/pose/thirtysecond.html

これで毎晩5分間お絵かきの練習をしたら右脳は開発されるわ絵はうまくなるわ老眼は治るわ無くしたピアスが出てくるわ宝くじが当たるわでもうてんてこまい。

らしい。


ちょっとこれを活用してお絵かきの練習してみますね^^^^
PR
子供の頃、よくLEGOブロックで遊んだものです。
…とは言ってもLEGOは高かったですね。
自分で買ったのなんて本当にわずかなものでした。
友達の家に遊びに行ってでっかいお城とかがあると
もう羨ましくてしょうがなかったのを覚えています。
あれだけのブロック使ったらどんな大きなロボットが作れるんだろう…
そんなことを考えていた幼少時代。

時代は流れて現代。
こんなものがあるそうです。

LEGO Digital Designer

legp.jpg

なんでも好きなだけブロックを使って好きな形を作れて
しかも無料っていう優れものらしいです。

いいなぁ
暇つぶしにはもってこいですよね(`・ω・´)


どうしてもやってみたくなったのでインストールしてみたわけですが

おれのパソコンじゃ動かせねぇ

なんということでしょう(´;ω;`)
メモリ256MBはすっこんでろ という事でしょうか。

さすが3Dモデリング
やたらと重いぜ!!

このシミュレータをやってみたいが為にパソコンを買い換えようかと思い始めた僕ですが何か?
タイピングに自信のある人必見!

 http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania4.html

有名なあの曲この曲の音源聴きながらタイピングゲーム!!
これは超ハマる(*‘ω‘ *)

taipingu.PNG


個人的に加藤登紀子の「時には昔の話を」が入っててツボ

------------------------------------
【追記】
早速曲が消えてた(゚∀゚)
著作権とかやっぱりいろいろ問題があるのですね(´・ω・`)

------------------------------------
【4/28追々記】
なんか曲復活してた(゚∀゚)
廃墟って言うと何となく恐ろしいイメージがありますけど
昼間の青空の下で見ると
その崩れながらもギリギリのバランスでそびえる姿は
芸術と言えるほど美しいことがあります。

そんな写真ばかり集めたサイトみたいです。
英語だから読めませんけど(*‘ω‘ *)

http://www.oboylephoto.com/ruins/index.htm








この写真だけでもちょっと感動しない?
この画像ちょっとよく見ててください。
何人いますか?


aee84a33gif


12人ですか?
ホントに12人でいいんですか?
13人?

ええいどっちだよ!!!
プロフィール
HN: ちょ㋮
年齢: 40
誕生日: 1984/03/05
性別: 男性
職業: 社内ニート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 Dearcaxiceats]
[01/18 Michalboara]
[01/17 ViktorianBisse]
[07/29 にゃご]
[05/21 ゆう]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ポイント
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]